ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年7月13日土曜日

特殊10%UPでも防具作り(。>ω<。)

 ドゥドゥさんが一週間だけ特殊が10%UPになりましたね~、強化もですよ。
 強化はまぁどうでもいいんですけど、特殊がでかいんでつくりましたよ!今回も防具はラグネです∠( 'ω')/ ・・・本当はエクストリームの防具がいいんですけど出なくてもういいやってなってまたラグネにしました。今回のアイテムスクラッチで噂のステブが来たのでもちろんつけましたよ!




 こんな感じになりましたよ~、6sは資金的に無理なんでここまでが自分の限界かな。


 こんな感じでドゥドゥに失敗はさせないようにしてました~、今回は眠いのでこの辺で_(:3」∠)_ではでは~ノシ

2 件のコメント:

  1. すげぇwww おれも4Sにしたよぉ(^^) 5Sは無理だった><

    返信削除
  2. すげぇwww おれも4Sにしたよぉ(^^) 5Sは無理だった><

    返信削除