ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年7月1日月曜日

久々に・・・

 たぶんもう見てる人もいないし、あまり書かないでいたんですけどたまには書こうかと思います。(書かない間に誰か書いてくれると思ったのに・・・)
 今回は、近状報告的なのしようかな^q^ 結成してからかなり立った気もしますね~、あの時はどうなるかと思いましたよ。でも、いまはメンバーも増えて楽しく過ごしてますよ^q^ イン率低い人が多いのは気のせいだよね、きっと・・・ あまりにもインしない人はどうするか自分も悩んでます。インしないから伝えることもできないですしね。
 こんどイベントもしたいと思ってますけど、このイン率だとしばらくできないかもですね。やる内容は大まかに決めましたけど、クエだとレベル体がばらばらなのでダーツ的なのをしたいと思ってます。景品は僕が出しますよ!強化アイテムセット詰め合わせ的なのを、売ってもいいですけどできれば使ってほしいですね。ダーツは3回投げてそれの合計の数値で高い人が勝ちにしようと思います。それで勝った人に景品をあげる感じです!それを3回やりますよ~、多くの人に貰ってほしいので一度勝った人は1位になっても景品は2位の人にしようと思うんでご了承を・・・
 ただこれはまだいつやるか決まっていません、さきほどいった理由ともう一つありますが、運営の確定緊急があるからです!!21時くらいにイベントやりたいのに、確定緊急の時間は20時or21時、23時or24時とかになってて調整が難しいですね・・・
 7月に入ったんで自分もちょっと忙しくなるかもです。ただインは毎日たとえ5分でもしたいと思います。まだそこまでな感じにはならないかもですが、状況によってはこれなくなる場合もあります(´・ω・`)まぁ深刻ではあるかもですがきっと平気です!結局はなんとかなるもんです∠( ′ω')/
 

 (・8・)ネタ画像(・8・)


えっ・・・そこから攻撃はひどいんじゃないっすか先輩・・・、かるく最強に見えるのは気のせいですよね( ´◔‸◔`)


ある人の部屋ですが通るとめっちゃうるさいんですよここ!!ちょっとはお静かにしてほしいよ_(:3」∠)_


ネタじゃないですけど作りましたよ!!サブキャラのためだけにね!!!属性50じゃないのは・・・祭壇のアドいかな過ぎで輝石が足らないんですよ(ここがネタ(・8・))そのうち属性50にしますよ~、グワナソールが高くて結構費用かかっちゃいましたw20Mくらいかな~、まぁまた貯めればいいんですよ└(┐卍^o^)卍ドゥルル!ドゥルル!

 もっと、書きたいですけど今日はもう時間がないんで今日はここまでにしますね!!では、またの機会にノシ 









ガルガン最高でした!!!!!!!!!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿