ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年7月8日月曜日

強化DFをやっとソロしたよ!!

 いやいや、やりたいと思ってたんですけどなかなか踏み込めなかったんですよねレア的な意味でね!でも、そろそろ強化DFもできなくなるかもですからやってみましたよ~


 まぁまぁのタイムじゃないですかね、まだ自分じゃ満足はしていませんけどね~。タイムは7分20秒とかですね。もちろん腕破壊は適当ですよ狙ったらこんな早くはできないでしょうねw
 ドリンクはランダムドリンクを使用。副効果の弱点ダメアップを引き当てるとこから始まります^q^これによりデッドリーの一発が7k超えます(・8・)チームツリーも使うのとマグも特化ならもっと行くだろうね。
 強化DFも実装当初はつえーとか言ってましたが、結局ソロでできるボスになってしまいましたね~、もっと張り合いのあるボスがほしいですよ∠( 'ω')/


 今回のクーナライブは遠くから見たほうがきれいな気がしますね。自分は今回のDF召喚の儀式のが好きですよ。そろそろアークスはクーナを止めるべきだと思いますけどねwライブで来てるのはどう考えても明白なのに!てか、展開的にどう考えてもマクロスFですね。バジュラですかDFは!!
 今回はこの辺でノシ やっぱり他の人書いてくれない(´・ω・`) ・・・カナシス

 

1 件のコメント: