ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年7月10日水曜日

最近テンションあがってるよ!

 なぜかって!!可愛い銀様が動くからだよおおおおおおおおおお!!!
 なんのことかわからない人いるでしょうね(`・ω・´) そうですローゼンメイデンです!!新しくアニメが始まりましたよ~、OVAも数えると4作目のアニメです。
 内容なんですが1話目で新装版の原作7巻分消費です。なんと新装版全部分なのですよ└(┐卍^o^)卍ドゥルル!ドゥルル! 新参はついていけないのと過去アニメを見てもついていけないんですよ。なぜかといくと旧アニメはほどとんどオリジナル構成だからですよ・・・それでも見たいって人は原作読むことを強く勧めます。あのままみてもは???なまま進むと思うんでw
 


 ひゃあああああああああああああああああ!かわいいいいいいいいいいいいいい(。>ω<。)旧作アニメより原作に近づいてるんですよ~。ああ踏まれたい
 本音もちょっと出た気がしますがとにかく伝わったと思いますよ。
 ちなみにローゼンメイデンはアリスという完全な人形になるために7体の人形のバトルロワイヤルてきなやつです∠( ′ω')/
 
新ローゼンメイデンのOPに中毒になる動画
今回のOPの中毒シリーズです、僕はもう中毒ですよ!イントロが今回神ってる(`・ω・´) もちろん歌ってるのはさんですよ~。一度聞いてみてくださいね(。>ω<。)
 最近書くことないんで趣味全開で行こうと思いますよ└(┐卍^o^)卍ドゥルル!ドゥルル!あらためてよろしく!!!ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿