ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年3月25日月曜日

水曜までにお金を稼ぎまくらないと!

水曜に☆10の取引来るけどお金使いすぎて現在金欠中・・・
金策金策!TAだけだと全然稼げないからやっぱりオーダー品だね。
温泉から帰ってきたら、シーのクォのやつの相場があがってるじゃないですかー、やっぱりクォ周回がいいですな。デイリーの牙とフランカ品の鱗もとりつつお金稼ぎだ^q^
クォは1人でいっても4人でいっても数変わらないのがいいね。1人でいってもどうせ1分くらいで終わるし楽々!!さて、30Mは稼ぎたいから頑張るよ~、シャッキーン!!

・・・なのはのソーシャルがやっと始まるかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿