ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年3月19日火曜日

春アニメ視聴予定作品

PVとか見てたら気になるやつとかあったので最初は結構数を見るかも~!いいことですな~、幸せっす、いったい成功するアニメはなんだろうな・・・虚淵さんのがやっぱり一番気になる・・・
とりあえず放送が早い順でいろいろ書いてみようかと思うよ。

最初に見る予定なのは RDG(レッドデータガール) こういう雰囲気のやつ結構好きなんですよ♪これは期待してます。
次は 断裁分離のクライムエッジ これって散髪アニメ?某アニメの宜野座さんより前髪すごいよw この子はきっと免罪体質。
そしてそして一定時期より多くなったタイトル長い系のやつで やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 期待はしときます。ちょっとだけ。
そして楽しみな奴が デート・ア・ライブ 琴ちゃんと同じ名前が増えそうな予感!赤い髪もなんだかんだで自分好きなんですよ(一番は金髪!!!)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 見るけどなんか一期より衰える予感がする・・・
宇宙戦艦ヤマト 2199 旧作が好きです、はい。てか、ヤマト復活篇が中途半端で終わった気がするけど・・・映画見に行ったのに、あれ?雪はどうするん????ってなったからね。BDとかに続きがあったりするのかな?あるなら買うよ!誰か教えてねwてか、ハーロックのアニメが気になってますよ。いつやるのか調べとこう。わが青春のアルカディアのリメイクだったりするのかな?気になりまくり・・・。999だったかなヤマトでてますww まだ、ヤマトがやってないときにね^q^
翠星のガルガンティア どのくらいの死者が出るのやら・・・。虚淵さんのです。これだけでもう楽しみになったなんか村正の人がからんでるらしい?からそこも期待。
進撃の巨人 これはみますよ!PVの時に作画がすごかったけどそれを維持できるかが失敗なとこですよ。維持してほしいです!!!
変態王子と笑わない猫 月子ちゃんprpr。楽しみなんですけど、原作積んでて申し訳なさがすごいです^^; 月子ちゃんprpr。アニメが始まる前に早く読んじゃいます!月子ちゃんprpr。
とある科学の超電磁砲S 黒子が好きです♪ 僕もテレポートしてみたいですね。どこにかって?ふふふ・・・。
宮河家の空腹 原作かって読んでますよ~、ほのぼのお茶を飲みながらみるつもりです。OPが気になりすぎるけど・・・

今回はここまでにしますw長くなりすぎました興奮するとここまで書いちゃうものですよ^q^
書いたやつ以外にも見るやつがあるんですが全部を書くとおさまらないのでw 刀語見たことない人は再放送で見るのをおすすめしますよ。神アニメだと思ってます><
では、長文しつれいしました!!


4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. みるよ~w
    書かなかったのには理由が^q^ ひっそりと楽しもうかと思っててねあまり宣伝したくなかったりしてる感じ

    返信削除

  3. おお・・・それは失礼しました^q^

    返信削除
  4. 黒子さんとドミニクさんはね、なんか・・・変態的な意味で、

    兄妹(もしくは弟姉でも可^p^)

    な、感じがします。もち見ます(・´з`・)b

    返信削除