ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年3月16日土曜日

なんとなく武器強化


なんかすんなり+10になったやつを4スロにしようと思って穴あけからソール付けまでして、あれ?4スロで何付けようってなった結果アビⅢをつけることにw
過去に失敗したことあるからもう特殊追加30%を使ってしまったよ、あれ?これってフラグかな・・・

いざ勝負・・・

 

いや~よかったよかった、でもあまりダメージ変わらないのにこの努力ww 意味なかった気も\(^o^)/ 
きっとやったことに意味があるはず!!!・・・そう信じます。
強化の時は21Mあったけど金額をみたとおり5Mしか残ってないですね^q^;
また貯蓄の始まりだ!うぇうぇw
 

3 件のコメント:

  1. 能力追加30%とか手に入れるの無理だよぉw

    返信削除
  2. ドゥドゥにとってころさんはVIP客だねwww

    返信削除
  3. 30%はまだ交換するだけの余裕があるよ。エルダーの輝石武器だけでも結構キューブ集めると思うよ^q^

    返信削除