ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年3月14日木曜日

新アドクエ!

やっと新アドバンスクエストですよ!やることができたかも!?
今回は坑道、凍土、浮遊ですね!過去のカプセルが使えるのでいくのに問題はなかったよ・・・

レアは出るかな・・・お、SW発見これは期待どうせ赤なにがでるかめっちゃ楽しみ><


 
 

赤いですね!

 
 
まぁ予想通りっちゃ予想通りですね!そんな簡単にいいレアなんてでるわけないですよ(苦笑い)
ツイッターでどんどん新レア報告が・・・、うらやま><
でも、自分ほしいのがレアボスからって結構ムリゲー\(^o^)/ 頑張るしかないな。
 
 

 
 
こんかいの収穫はこれ!!パルチは強いからねー、これから頑張るよ!(武器をください)

0 件のコメント:

コメントを投稿