ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年4月8日月曜日

究極の部屋が完成!

 マイルーム。いったい何がいいかと考えたそしてたどり着いた・・・
究極と呼ぶにふさわしい部屋に・・・このような部屋はいまだに見たことはない!まさにオンリーワンな部屋。ゆえに究極!!
 




これこそ我が城 タルナーダ

このゲームで一番かっこいい武器とはタルナーダだと思ってる。ラッピー部屋なんでこの部屋に比べればカッコ良さでは勝てるわけがない!!! そうタルナーダは究極なのだから・・・
 
 
 
 
ちょっとやりすぎたとは思ってるけどね。なんとなく一本おいたら止まらなくなった感じ^q^
ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

  1. 次は自分のサイコウォンドでやろうか^^

    返信削除
  2. フレが目に悪いっていうので一本だけ残して撤去しました!
    いい部屋の案が浮かびません・・・

    返信削除
  3. じゃあ、俺は頑張ってピコハンの部屋作ろうかな(。・ω・。)

    返信削除