どうもおひさしぶりです!!
今回はレベルキャップ解放とフューリーのスキル調整と全クラススキル追加でしたね。
現状からいうと近接はやっと遠距離職においつた感じですかね。おいついただけで差はありますがまだ・・・。近接は出口バーストに近接武器で参加することができないのでアドバンスじゃ結局Foゲーですね。フューリーの強化でやっと高威力の攻撃ができても結局テクよりは範囲も距離も威力も劣ってるという仕様なので無理ですね。あと全体的の敵の沸き方も問題だと自分は思ってますけどね。
バースト時に遠くの敵をそこにいって倒すとそれより後ろに沸いててしまうシステムがそもそもゲームバランス的にどうなんだってことです。
じゃあ近接はどうするかって?ガンスラしかないんですよ・・・いまのガンスラは結構な威力が出るようになりましたでも!それならRaでいいんです・・・近接武器が使いたいから近接職やってるのに悲しいですね。結局は運営がそういう仕様にしてるんだから仕方ないですよね~
ボス戦は近接のが早くなりましたけど、もともと遠距離が苦労してたわけでもないので何の自慢にもならないですね。
今回から祭壇ってエリアも追加されましたけど、良かったっかどうかというとよくはないですね。フィールドの構造からしてマルチでみんなでわくわいがしにくくなってますね。それにあまりいいレアも落としませんので自分はもう行かなくなっちゃいましたね。
アドバンスっていうコンテンツがあるいま、新しいのが実装されても出たときに終わってる感がすごいですね。いい例がクロームさんですね!!!悲しい!!!
愚痴を言いたかったわけじゃないのにごめんなさい>< 今度はネタ記事を書くからよろしくww
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚∀゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
返信削除