ネットゲームPHANTASY SYAR ONLINE2のチーム「ひめぎつね」のブログです。チームメンバー募集してます。
アニメゲーム好きやそれ以外の人たちもお待ちしています。雑談など→BBS 画像など→アップローダー

2013年4月3日水曜日

夏に見たいもの・・・

どうも、ころねです。
前にやったアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」通称あの花の映画がやるって聞いたので見返しましたがやっぱり感動ですね・・・
ゆきあつが個人的にまだツボですが^q^
ああいうのはなんだか自分弱い気がしますよ。ひと夏の・・・
舞台はTVアニメが終わってから1年後らしいですよ~、超平和バスターズのみんながどうなってるのか気になりますね。めんまは回想で出るだけになるのかな?いい作品になるのは間違いないと思います!!
まだTVアニメを見てない人は見るのをおすすめしますよ、チェックしてねb


1 件のコメント: